2019年 日本スイミングクラブ協会主催 救急蘇生法講習会
6月29日(土)・6月30日(日)の2日間、協栄スイミングクラブ相模原会場で関東地域のスイミングスタッフを対象に日本スイミングクラブ協会主催の救急蘇生法適任者講習会が行われました。協栄グループからも7名のスタッフが受講し安全に対する知識の構築を図りました。
講師は日本スイミングクラブ協会理事の石津猛先生です。
緊急時を想定して心肺蘇生法の訓練を行いました。協栄スタッフは日頃より常時心肺蘇生法の訓練を行っているので、とても優秀だと、おほめの言葉をいただきました。
2日間の講習を終了して、日本スイミングクラブ関東支部の安全水泳委員長で協栄グループの山本ヘッドコーチより修了証が贈られました。