協栄SC座間 〜会員紹介〜
今回は、親子スマイルクラスで頑張ってくれている こがふたばさん を紹介します!
こが ふたばさん こが あかりさん 親子スマイルクラス

- 上手にバタバタできます!!

- ラッコさんも上手!!

- おね-ちゃんと仲良し!
Q.スイミングをはじめたきっかけは? A.一歳のおねーちゃんが先にやっていて、本人も一緒にやりたくなり、はじめました。
Q.通って良かったと思う点は? A.お友達と順番待ちができるようになりました。
Q.プールの好きなところは? A.水が好きなので、ずっと水に入っていられるところ。
Q.今の目標を教えてください? A.1人でビート板を持ってバタ足ができるようになること。
Q.これから、スイミングを始めるお友達に一言お願いします! A.プールは楽しいのでみんなでやりましょー!
|